契約解除 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


MMBB解約ー(挨拶)

もうね、ここ丸2ヶ月未接続で無駄金を払い続けて来た自分にご立腹でご切腹。
まぁ、MH2以外にもバイオでも遊ぶかなーとも思ってたんですが
肝心のトリガーハッピーな攻撃担当がFF脳症にかかったのでそれも叶わず
本日めでたく解約に至りましたわけで(めでたいのか)
まぁゲームのデータ自体はメモカに残ってるんで
またやろうと思えばいつでも出来るわけですが。やらないけど。



さて、かま3もとりあえずひと段落ということで
一緒に買ってきた「ジオニックフロント」始めましたり。

細かい操作や作戦設定がさっぱり理解できないままにMISSION4までクリア。
ゲーム自体は思っていたよりアクション寄りで楽しめてはいますが。
戦車や固定砲台相手なら力押しでも何とかなるけど
今後MSとか出てきたりするとさすがに厳しいんだろうなぁ・・・

まぁ、ゲームはどうであろうとナレーション&隊長が
(石塚)運昇先生ということだけで
私的価値は十分なんですけどもね!(マテ



>>ボウケン
たとえ金魚になろうともモチーフ最強伝説は覆らず。だが酸欠。
あとソロモンの指輪は牙狼の三角マークにしか見えんな(笑)

>>カブト
トンボの扱いがあまりにもあまりすぎる件について(つД`)
こんな形で来週再来週で・・・なのか・・・
つーかガタックの「まてぇーい!」は何度聞いても笑えるなぁ。
そして満を持して登場したガタックエクステンダー(クワガタのひらき)は
今後出番はあるのだろうか・・・

そういえば今日は料理がなかったな。つまんねぇなおい(マテ

>>プリキュアSS
新ケダモノ≠満薫だってーーーー!!?しかも満薫生きてるーーーーー!!!!!
これはあれだな、満薫が新プリキュアになるんだな!
やったぜ主役交代だ(マテ


つーか明日のリュウケンドー、
先週事故った分の再放送決まってたーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

yahoo!テレビ 7月31日(月)の番組表

Tenyは出来る子だって信じてたよ!
実際放送してないからまだわかんないけど!(ぇー