便乗出梅 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


関東甲信地方の皆様、梅雨明けおめでとうございます(挨拶)

ついでと言ってはなんですが微妙なポジショニングの新潟も
どさくさにまぎれて梅雨明けさせていただきましたが(マテ

あ、日本文理、春夏連続出場おめ(今更かよ)
さーて今年文理と当たるラッキーな学校はどこかなー?(オイ



ビデヲ整理のついでに先日録ったNEWS23のウルトラマン特集を
父親がどうこう差別がどうこうウルトラマン先生がどうこうといった
余計な箇所をバッサリカットして、劇中シーンを中心に残して無事編集完了。
おかげで約50分もの特集が30分に収まったよ!どんだけ無駄な内容が多いんだ。
筑紫×市川の小泉批判対談も切ろうとは思ったものの、
改めてみたらいろんな意味で面白かったのでこれも残す方向でー。
いやー、相変わらず自分の絶妙な編集テクニックには惚れ惚れするね!(自画自賛)

これでDVDに焼けたらなぁ・・・