デレツンの秋。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

燕喜館の濃茶席の券をいただいたので休みをとって朝から行って来るの巻。

 燕喜館

いい感じで紅葉中。すっかり秋だなー。


でもって茶席終了後、丁度昼飯時だったので古町にまで足を伸ばし東掘の和食屋へ。
なんか会席だか宴会だかの準備でゴタゴタしており帰ろうと思ったら
「あ、大丈夫ですよー」といわれたのでそこで昼食を取ることに。

・・・なんか店員のおねえさん超不機嫌っぽかったんだけど気のせいだよね!
「準備で忙しい時に来やがって・・・」みたいな事は思ってなかったよね!!
あんた大丈夫ですよいうたやん!!!
海老しんじょう揚げと穴子せいろおいしかったです!!!!(半泣きになりつつ)



Sleipnir 2.9.1 をリリースしました
 忘れずにアップデートだ。

『タツノコ VS. カプコン UAS』の価格は3,990円(税込)!
 Wi-Fi対戦ついてこの値段は安いな!

バンダイナムコとハウス食品、マーボーカレーを共同開発
 「コクの中辛」と「まろやか中辛い」の2種類を12月7日に発売

 昨日シルシルミシルで見たけどバンナムとの共同開発だったのか!

「ボトムズ」新作OVAがBlu-ray/DVDで'10年3月発売
 -TVシリーズ後26年でついに完結へ。TV版DVD-BOXも

 本当に完結するんだろうか。