あれは誰だ誰だ誰だ。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日のジャーニー。

デ ビ ル マ ン 爆 誕 !(真の意味で)

なんというか愛のなせる奇跡の技と言うか
もうイベント中変な笑いが出まくったぞ。なんだあれ(笑)

そんなわけでジャック部隊の一件をクリアしてフォルナクス最探索中。
そろそろ属性によってルートが分岐しそうな気配だなあ。
いまんとこLOWなのでLOWルートを爆進中ですが(多分)
デビルマンの件を考えるにCHAOSルートに突入したらドえらい話になりそうだな・・・

というか45時間プレイしてるのに先が見えないRPGってのもすげぇな。
その内10時間ぐらいはダンジョンで迷子になっている気もしないでもないですが。
・・・よもやワープゾーンのおかげで紙書きマッピングが必要になるとは・・・!



マック新潟三越店も閉鎖へ
 一番お世話になったマクドなのに・・・('A`) 大和撤退といい古町はいい話ないねぇ・・・

マイクロソフト、「Xbox 360 エリート バリューパック」
 ゲームソフトを2本同梱したパッケージを期間限定生産

 おおう、250Gのスーパーエリートではなくエリートバリューパックなのか!
 その割には付属ソフトのチョイスが?ですが、まぁ持ってない人にはいいかなとも。

『ドラキュラ伝説』がWiiウェアでリメイク! 10月27日から配信
 配信日決まっ・・・スパNEOの2日前・・・だと・・・!

サントリー、「FINAL FANTASY XIII ELIXIR」12月8日発売
 フィギュア同梱版は12月22日発売

 缶かよー('A`)

任天堂、Wii「Wiiリモコン アオ/ピンク」を12月3日に発売
 これはまたドギツイ色がきたな(笑) ジャケットの色はクリアのままなのね。

Xbox 360用非純正メモリーの対応取りやめにメーカーやユーザーから不満の声
 そもそも非純正物なんだから対応されなくなっても仕方ねぇ気もするけどなぁ。
 メモカはもっと安くなって欲しい気はするけど。

人気声優の小清水亜美さんが怪しい商売に利用されている説の続報
 とりあえずひと段落。事務所は小清水を全力で囲うべき。