生ざわざわ。[映][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

中越地震から5年かぁ(挨拶)

ということは種死の放送が途中でブッツリ行ってから5年という事ですね!(嫌な覚え方だな)



『カイジ 人生逆転ゲーム』観て来たりよ。

評判は聞いてたけどめっさ面白かったわー。
具体的に言うと藤原竜也の鼻やアゴが段々尖って見えてくるぐらい(脳がおやられです)
とにかく5.1cnの高音質で劇場に響き渡る「ざわ…ざわ…」の聴覚化には噴かざるをえん。
最初どっかの馬鹿がしゃべってるのかと思ったぞ(笑)
香川照之(利根川)のエキセントリックぶりも凄かったなぁ。
特にEカード決戦では藤原&香川両氏の熱演(怪演)+ザワザワBGMの
相乗効果のおかげで緊迫感が尋常じゃねぇ。

惜しむらくは焼き土下座がない、兵藤会長が小物臭いと細かい不満もありますが
総じて面白かったのでよしとする。ちと長いですけども(2時間9分)

あ、佐原は鉄骨から落ちてもカムイだから平気なんですよね!(ぇー



福井晴敏原作「機動戦士ガンダムUC」が3月BD/DVD化
 基本はOVAで劇場で先行公開って感じなのね。

究極の“ドラえもん”主題歌集!歴代OP&EDを全26曲収録
 あれ、女子十二楽坊版なくね?

『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』予告編を初公開!
 最新予告トレーラーキター!噂の100体合体怪獣が凄いことに・・・