夢をかなえて天空の宝珠。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

公民館の中涼しいなり・・・(挨拶)



剣と魔法と学園モノ。3D、メインシナリオクリア。

110802_totomono01.jpg

ラスボスたーおーしーたーぞーーー(あまりの喜びに巨大化しつつ)

回復無しの2連戦というなんとも辛い状況の上に
とにかくラスボスさまの回避値が尋常じゃないので
エルフ♀の「心眼」の重ねがけで命中率を上げまくった
ドワーフ♂の「超・鬼神斬り」を攻撃の主軸とし、
ヒューマン♂を「かばう」で壁役に徹底させて通常攻撃をブロック、
残った子達は魔法やアイテムでひたすら回復要員、
あとはイペリオン(全体攻撃魔法)が立て続けに飛んで来ないことを
ひたすら祈るというほぼ運任せの激戦であった。
特にイペリオンは食らうとHPの低いクラットやノームが一発死、
魔法耐性が高いエルフでも残りHP50以下という絶望的状況なので
ヒヤヒヤもんだったわい・・・

ほんとダメモトの1戦だったもんだからこれで駄目なら
レベル上げの旅に出なければならなかったのでマジで嬉しいわ(汗笑)


そして必死の思いで取り戻した天空の宝珠に夢のお願い事をするのであった。

110802_totomono02.jpg

こうして世界はボクたちのものになりました。END(マテ

ちなみにクリアタイムは60時間ほど。
プレイスタイルにもよりますが結構なボリュームだったなー。
クリア後も追加サブシナリオや新学科習得のための試練などなど
やる事はいっぱいあるのでまったり楽しむ事としよう。


つーかエンディング明けにNPCへの告白イベントとかないんですか!?
カノジョorカレシになってラブラブできないじゃないですか!!
やだーーーーー!!!(それは違うゲームです)



任天堂、ニンテンドー3DSによしもとの芸人さん公認のMiiを配信
 今回は坂田利夫さんを始め、雨上がり決死隊、笑い飯など

 相変わらず似てるMiiは悪意の塊にしか見えんな(笑)
 で、ハマタはまだなのー? 

NHK、宇宙関連番組のサイト「宇宙チャンネル」本格オープン
 ウェクアップコールおもしろいよね。

7月天候まとめ、記録的暑さと雨 過去最高を次々記録、気象庁
 相変わらずいらん記録ばかり打ち立てる県だぜ('A`)