G.O.D!G.O.D![日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

BSPで「ブルース・リー 死亡遊戯」を久しぶりに視聴。
相変わらずリー的な見所は最後の20分だけだな・・・
別の意味で全編見所と言えばそうですが。
鏡に貼り付けたリーの顔写真とか。
え、これってブルース・リーっぽい人が主演の映画ですよね?(言うな)

つーかどうせ特集組むなら「危機一発」「ドラゴンへの道」、
そして今日の死亡遊戯だけじゃなくて
「怒りの鉄拳」「燃えろ~」もやりゃいいのになぁ(笑)



『謎惑館』の第1話をニンテンドーeショップで明日から有料配信
 発売日当日に有料体験版とはこれいかに。
 2話以降は未定ってあるけどもしかして順次配信するのかしら・・・

しょこたん出演『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』の新TVCMが公開
 舞っているのかと思ったら違うようで安心した(笑)

任天堂の隠れた名作『カードヒーロー』がバーチャルコンソールで配信決定
 カドヒは発売当時やってなかったからちょっとやってみたいなー。

バンダイ『MSフロンティア』11月中旬発売予定
 400円カプセルでジェガン大量ゲットできると聞いて(それはダブりです)
 NEXTが可動とかよかったのでちょっと期待したいところ。

黄門さま終了困る…水戸市長らTBSに継続陳情
 別に毎日再放送やってるんだから大丈夫じゃね?

日本文理、初戦の相手は日大三高 10日の第1試合で対戦
 日大三高だなんて優勝候補じゃないですか!やったー!(やったー?)