水平リーベ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

極寒地獄3日目。

100206.jpg

ツララって真横にできるんですねー
(視界が吹雪でホワイトアウトしつつ)

そんなわけでこの2日間の疲労がピークに達したのでガッツリ寝まくり。
12時間もねてやったのだぜーHAHAHA!(寝すぎです)



そういや今日から公開のマクロスF、2回観るとブックマークくれるのか。
なのは3回よりはハードル低いぜ!(マテ
まぁブックマークは別にいらんのだが(というか既になさそうな気配)
変なタイミングに行くとパンフが買えるかどうかがなぁ。
はてさて、いつ行こうかね・・・



魂の祭典!「魂フィーチャーズvol.1」レポート前編・ROBOT魂特集
魂の祭典!「魂フィーチャーズvol.1」レポート後編・S.H.フィギュアーツ特集他
 やっぱりあの黄色いのはシャッコーだったか!あとダンクルー。
 アーツの方はルフィやキュア黒白もあったようで(とほたん情報)
 特にキュア黒白は顔が立体的でちゃんと黒白だったよ!ということらしいんで
 実際出たら 黒 だ け 買 い 占 め ま す 。(マテ

初代XboxのXbox LIVEサービスが2010年4月15日をもって終了に
 数年前に終わる終わるいうてからようやくか・・・

バグだらけだった『テイルズオブグレイセス』、
 修正版と交換してもらえることが判明

 この手の交換は公式でアナウンスするべきだよ。