26年目の復讐。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

みなさんこんにちは。

積雪量81cmを記録した市の者です。

とりあえず側溝を埋めた行政は死んでしまえばいいとおもうの。

そんなわけで本日も早朝4時から雪かき大戦争勃発。
もう全身痛くてしょうがねぇ('A`)
あすもこんなだったらもうしぬしかないお・・・(割かし本気で)



明日開幕の「TAMASHII Feature's」出展の新アイテムを紹介っ!!
 ROBOT魂編
S.H.Figuarts編

あみブロ「魂フィーチャーズvol.1」 ピックアップ速報
 ロボ魂WDカラージムスナIIきたあああああああああ!!!(参考で)
 アーツの方も東方先生も展示されているという事は
 望みはまだ絶たれていないということでいいんだよね!ね!!
 他にもウルトラアーツとかハードボイルダーとかキュア亜紀子とか
 全て参考出品とはいえ明日の本発表では更に増える言うし
 もうワクワクが止まらんぜ・・・!
 
『タツカプ UAS』隠しキャラの出現条件を公開! 対戦動画も!!
 それはそうとポリマーの3Pカラーが一向に解禁されんぜ。

PS3/X360『バイオハザード5』追加コンテンツの配信日が決定
 追加エピは3月11日と25日に配信か。
 400mspと格安ではあるのだがどうすっかねー・・・

今度のソニックは2D! 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』
 新作はPS3/Wii/X360で発売

 マリオの新作も2Dだったしね!(オイ

「東のエデン 劇場版II Paradise Lost」3月13日(土)より公開!
 新潟は来るとしてGWぐらいかねー。・・・来るよね?

「悪魔くん」のDVD-BOX発売、TVシリーズは初ソフト化
 おお、劇場版2作もついてるのか!

『モンハン フロンティア』で多く寄せられる問い合わせを掲載
 ハンターライフコース単体での販売がない・・・だと・・・