伝説のムーンライト伝説。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ハトキュアの すごい どれみ臭(馬越的な意味で)

そんなわけでハートキャッチプリキュア!
デフォルメのききまくったファンシーな絵柄に反して
ド頭から善悪のプリキュア対決とか早くも片割れが絶体絶命なピンチとか
ものっそハードな展開でたまらんわ。
キュアムーンライトとかまたいろんな意味でギリギリだしな!

・・・なんか久川綾っぽい気がしたんだがまさかね・・・まさかね・・・

ダークプリキュアに高山みなみとか
東映アニメは惜しみなくベテラン声優さん使うから安心できるよなー。
デザトリアン(怪物)なんか金朋だしな!

あとアナログ放送でも16:9にしてくれたのもよし。
居間のテレビは否デジなんで。
え、かぞくそろってあさごはんたべながらぷりきゅあみるよ?

全体的に高クオリティを維持してくれれば傑作にバケるかもしれんなー。
こりゃ1年間楽しみじゃわい。



シンケンおわり。
ドウコクの御大将がかっこよすぎて濡れる。
最初から出ていたボスが最後までラスボスってのは近年稀だなー。
シンケン側の素顔名乗りも烈火大斬刀二刀流も
折神をパージしながら突っ込む巨大戦も
全部かすむほどのかっこよさってのはほんとどうなんだろうか(笑)

戦闘が苛烈を極めた反面、エピローグがややあっさり気味だったものの
あれはあれで情緒があって好きだなー。
(水)が黙々と舞っている中一人一人去っていくとかたまらん・・・

最後の最後まで一貫して殿と家臣の絆を描ききった
やすこにゃんの手腕には本当に頭が下がるわ。
子供完全ブッチギリも相変わらずだったけども(笑)
ともあれ演者・スタッフのみなさま1年間おつかれさまでした。
来年のVSシリーズでカルチャー教室を極めた殿の大活躍まってます!(ぇー


え・・・番外編でVシネがある・・・だと・・・!?