亀まんが大会。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

明日田亀先生が来県する事でおなじみの『弟の夫 3巻』購入。

161014-1.jpg
「家族」そろっての温泉旅行や涼二の同級生との邂逅を経て
弥一の心情が目まぐるしく変化する中、
何かもうラストで不穏な空気がにじみ出すぎてて4巻が楽しみと同時に怖い…
巻末コメントで風呂敷をたたみにかかってきているという話なんで
次で大団円となるのかなー。




あと『こちら葛飾区亀有公園前派出所 200巻 特装版』をようやく見つけたので確保。

161014-2.jpg
200巻+こち亀超書セットなので無駄に分厚い!
ちなみに奥付見たら2版だった模様。特装版って増刷するんだ…

それはさておき本当に最終話のラストの内容(1位発表の件)が全く違ってて吹く。
星逃田は泣いていい。でもジャンプ掲載の方が最終回ぽさがあってよかったなぁ(笑)
別冊のこち亀超書はほぼ漏れのないキャラクターブックで読み応え満点。
1回こっきりのモブみたいなキャラまで網羅してるのすげぇ。

というか現物買ってるのに超書の試し読みサンプルくれるとかどういうことなの…



10月18日(火)より案内開始「ねんどろいど エックス フルアーマー」!
 カッコかわいい!

『重戦機エルガイム』駆る真紅のA級ヘビーメタル「ヌーベル・ディザード」がROBOT魂に登場です!
 ヌーベルきたー。さすがに変形はしないか(笑)

「ルパン三世 カリオストロの城」MX4D化、来年1月に全国で上映
 MX4Dでカリ城とか絶対楽しいに決まってる。

New3DS LL「ギャラクシーパック」がトイザらス限定で11月11日発売、北米のみのカラーリングが国内に登場
 ザらス限定カラーって言ったらゴールドでしょ!!!!

3DS『セガ3D 復刻アーカイブス3』に『エイリアンシンドローム』&『コラムス』の収録が決定! 全9作品が明らかに
 エイリアンシンドロームきちゃった…!

『シン・ゴジラ』『初代ゴジラ』つまめるストラップが怖カワイイ
 第2形態のつままれ感いいな(笑)