板前からロリコンへ。[#FE][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

♯FE。

WVW69jtgC642fazl8n.jpg

WVW69jtgDb0XmH0y7R.jpg

WVW69jtj3X0mBuGxe-.jpg

kawaiiおっさんからょぅι゛ょに乗り換えるとか
ドーガさんに失望しました私ファンやめます!


そんなわけで第3章クリア。
PTにエリーとマモリ加入でいよいよにぎやかになってまいりました。
控えキャラもセッションに参加できるようになってきたら
戦闘が更に気持ちよく楽しくなってきてたまらんわー。
最終的にフルメンバーでセッションできると思うとwktkがとまらん。
いや本当によく出来た戦闘システムだわ。

それはさておき、2章インターミッションで原宿の闘技場が解放されたので
入り浸ってます。FEだから仕方ないよね。



ノーベル文学賞にボブ・ディラン氏
 ニュース速報でボブ・ディランの名前出た時、一瞬死んだのかと思った(笑)
 まぁ普通にびっくりするよなぁ。

メディア芸術祭の受賞作が新潟に、近藤ようこらによるトークイベントも
 15日に田亀先生新潟来るんだ…!

アニメ「彼岸島X」第1話の題名は「丸太」、速水奨ボイスが流れる予告編も
 彼岸島といえば丸太ですよね。

倉庫に眠っていた当時のハードで『ゼルダの伝説』の起動に挑む! 懐かしの起動音を収めた映像も
 任天堂の倉庫は魔窟。

「シン・ゴジラ」がデジタルカメラに! ダイナミックフォトで映画のシーンや“会議名称”と合成
 テロップ合成できるのがずるい(笑)

「おそ松さん」TVアニメ特番決定! JRAとのコラボで6大ニュースを発表
 12月におそ松さん特番きちゃう!

「ドラゴンボール」より「ロマンティックあげるよ」の「ブルマ」がフィギュア化、しっとりと大人びた雰囲気に
 ロマンティックあげるよいいよね…

[ウルトラマン]バルタン星人の分身をフィギュアで再現
 やっぱり出た分身クリアver.!
 3体セットだから色々面白い表現できていいなー。