この空とキミを忘れない | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


エースコンバット3、ユーピオ&ニューコムルートクリア。
最初ニューコムルートに行こうと思ったのに
うっかりフィーを落としちゃったのは内緒だぜ?

とりあえずニューコムENDでのシンシア姉さんの能天気ぶりは酷いと思った。
妹があんなに泣いているというのに・・・!
あとディジョン(素敵ヒゲ)のヘタレっぷりが凄まじいな。
ゼネラルリソース/ウロボロスルートだとカッコよくなるんだろうか・・・

あ、ユーピオENDの方はせっかく二人きりになれた主人公とエーリッヒの仲を
レナが引き裂くという解釈でいいよね?(マテ


とにかく1ミッションの時間が短いのでサクサクと進むのがいいやね。
中途リトライがないので最後の最後でミスると
精神衛生上よろしくない事この上ないですけども。
具体的にいうとトンネルとかトンネルとかトンネルとかトンネルとかトンネルとか。
何だよ6分もの間ずっとトンネルのターンてorz(「Tunnnel Vision」での話)

しかしまぁやればやるほど2以前4以降のエスコンと全くもって別物だな(笑)
でもルートの分岐とか宇宙戦やウィルス殲滅等
ミッション内容がバラエティに富んでいる分
プレイしていて楽しいのは圧倒的にこっちなんだよなー(あくまで主観)
ほんと3の後継的なエスコンはもう出ないのかなぁ(´・ω・`)



>>ガリレオ#7「予知る(しる)」
佐藤重幸さん月9デビューおめでとうございます。
ダジャレ社長がとやかく言っても気にするな!(ぇー

終わり方としては犯罪が完全に露呈するドラマよりも、
不気味な余韻を残す小説の方がよかったなぁ・・・(´・ω・`)
まぁ今に始まったことじゃありませんけども。

次回。「霊視る(みる)」
幽霊話きたー。きっと恨みの門が開いちゃうんだぜ!スカイハーイ
ということは最終話は見せ場的にも派手になりそうな「爆ぜる(はぜる)」かしらね。



セガ、初代「ナイツ」がCGフルリメイクで登場
 PS2「NiGHTS into dreams...」

 おお、限定版には「翼がなくても空は飛べる」同梱なのかー!
 ただリメイクというのがちと気にかかる部分ではありますが・・・

インターチャネル・ホロン、DS「イースDS」&「イースIIDS」
 発売日が2008年2月28日に決定

 どうせ一緒に出すならIとII一つにまとめた方がいいのに。

ロックマン7サントラ 地雷警報発令
 1ループもしないうちにフェードアウトってひどいな(;´д`)
 って、ゲームから直録音なのかよ。
 しかも事後告知とかさすがにこれはねーわ・・・