白金 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


すっかり忘れてたクラニンのプラチナ会員特典の応募完了。
結局「スーパーマリオギャラクシーサウンドトラック プラチナバージョン」にしましたり。
SFC型クラコンは本当にWiiを買うかどう怪しい状況ですし
カレンダーに至っては2冊もいらねぇしな(笑)
というかカレンダーぐらい無条件で1冊くれればいいのに

まぁマリギャラのサントラはポイントで交換できるわけですけど(ただし1枚だけ)
その分他のプレゼントに回せるしなぁ。
やっていないゲームの音楽を聴いてイメージを膨らませるのもまた一興かと。


・・・う、うん、後悔はしてません・・・・・・・・・よ?


応募期間は12/2(日)までなのでまだの人は急いで応募だよー。



マイクロソフト、Xbox 360とXbox LIVEを12月5日にアップデート
 新機能のプレス向け説明会を開催

 他人のフレリスト閲覧はどうなんだろ。まぁフレなんざほとんどいませんけど(´ω`)
 改善されたチャットウィンドはゲームしながらメッセするにはいいかもね。
 どの道ウチのテレビだと邪魔臭いだけかもしらんが(笑)

「わたしはお金で動く――」
 海洋堂からリボルテックダンボーが12月1日に発売!

 発売日にヨドで買えるかなぁ・・・