点とか線とか | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


あさ6じにねてめがさめたらごご4じでした。
うわあいちょうゆういぎー(死にたくなるぐらいに)



>>昨日と今日の「点と線」
嘘だ!理名ぞうが歳とるとと池内淳子になるなんて嘘だっっっ!!!
あ、特命係長→スーパージャイアンツは別にどうでも(ぇー

それにしてもさすがテレ朝50周年記念ドラマというだけあって、
キャストが豪華というか豪華すぎて誰を見ていいのかわからんかったぜ(笑)
駅舎なんかのセットの作りこみも凄まじくて、
そりゃ映像化不可能(現在なら尚更)とかいわれてるわけだよなぁ・・・
この前の「天国と地獄」といい、テレ朝のドラマは
金をかけるかかけないかの両極端でいい物を作るね(´ω`)

視聴率どのぐらいとるかねー。ちなみに我が家では75%でしたが。



世界名作劇場第25作 「ポルフィの長い旅」 放送決定のお知らせ
 おー、コゼの後も名劇つづくのか。よきかなよきかな。
 ・・・来年までにウチにBS入るといいなぁ・・・

 コゼットといえば革命運動も終わり、残すはコゼと駄目男との結婚という
 至極どうでもいいイベントだけとなりましたが
 ここにきて原作からかけ離れたオリジナル展開っぷりが凄まじく。
 とくにガブ郎やジャヴェールの扱いがかなり変更されてまして
 正直な話何故エポだけがという複雑な思いが沸々と。
 ええい、そんなことよりもアゼルマを!アゼルマをだせ!!(マテ