参百九拾萬の品格。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

PSU。
先のコスプレ大会時おねねに借りて以来、
俺の心を掴んで離さないミクナスセット(/オレンジ)。
以前は360万ぐらいの値段で出回っており
「ならばもうちょっとまってみるかなぁ」とのたまった直後に
いきなり一千万クラスに跳ね上がり
ゆっくりしていった結果がこの有様だよ!!!

それから毎日価格調査という名の自虐行為を
たのしみながら繰り返していたわけですが(M)
本日もなんとなしに調査をしてみたら

 PSUi_ミクナス価格調査

( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ


 PSUi_さぁんびゃくきゅうじゅうま!


(;゚д゚)…!!?

いっせんまんからさんびゃくきゅうじゅうまんだとか
はははこれはたちのわるいどっきりだなぁ(ぼうよみ)
・・・俺が神父を堪能している間に寝込んでる間に
グラールでは何が起こったんだ・・・!
サミット?これがもしかしてサミット効果なのか!?(ぇー

つーわけで

 PSUi_赤橙ミクナス

か っ ち ゃ っ た テヘッ
ええのうええのう赤い色はやっぱりええのう。

まぁたかだか服に390万ってのは地味に痛い出費ではありますが
交換用にと溜め込んでたミレイ・フォトスタンドを放出すれば
十分元取れるから損はしない!はず!(皮算用的発想)
買わない後悔より買ってからの後悔だよ!!!
うん!うん?・・・・・・うん。



あ、あと幽150になりました。
EXP FULLという名の無限地獄よこんにちわ。
これで明日からのGBRががんばれるのぜ!!


(´・ω・`)



昨日まんまと書きそびれたんですが
あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった」視聴。

にょういずみ先生、小泉Jr.、加藤あいというハケンな面子で
篠原涼子が出てこないのは一体何の冗談かと(以下略
てっきりスーパー派遣が捕虜達を華麗に助けると思ったのに!(ぇー

もう中盤~終盤の重苦しい雰囲気に完全に打ちのめされて
投票シーンなんかもう胃がキリキリするような感じで
画面に見入ってたわけですが、
とりあえずアベサダ軍曹の死にっぷりが
愉快でたまらんかったです。
額の真ん中ズバーンとか必殺かよ!勧善懲悪バンザイ!!

そして7/25DVD発売の告知に盛大に吹く。早っ!
いやまぁ忘れた頃に出されるよりはいいですけどっ!

しかし最近はこういうのを好んで見るようになってきたなぁ。
昔はこういうドラマ大ッ嫌いだったんだけども。歳か・・・



『ファイアーエムブレム』シリーズ第1作がDSでリニューアル!
 Wi-Fi対戦にも対応

 ドーガと思わしきぬめっとした物体に盛大に吹く。
 ドット絵でいいのになぁ('A`)

『ロックマン9』の最新ゲーム画面が公開! 価格も明らかに
 値段発表きたー。1000Pと比較的普通の価格でひと安心。
 さすがにFCVC(500P)と同じ値段はできんわな(笑)

「ルパン三世」TVスペシャル、今年のエンディング・ディーバは原田知世!
 歌の途中でカメラ目線で踊りだすんですね。わかります。
 今年は面白いといいなぁ。