首領BL。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


安静にしつつちまちまと神父。
お前は安静って言葉を調べた方がいいと思うよ!
LV3トミーガンで敵を文字通りボロ雑巾にするのが楽しくて
他ファミリーの屋敷を占領しまくり。
6時間ガッツリもてあそんでやったわーわははは。
連日の3D酔いってこれのせいなんじゃねえの?ねえの!?


そんなこんなで

 首領。

念願のドンになったぞ!

でも今までと何等変わりなく下っ端にタメ口聞かれたり
暗殺の請負もするんだぜ!あれー?(;´д`)

後はゴッドファーザーに上り詰めるだけなんだけど
聞くところによるとここらからリスペクトゲージが
面白いように伸びないらしいので、ひとまずこれにて終了。
単に飽きてきたって話もあるんだが(笑)



あとマケプレに「ドラゴンボールZバーストリミット」の体験版が
今更のようにリリースされてたので
物の試しにとDLしてみたよー

なんか普通に面白そうなんで困る。

まぁ何もしなくても気力ゲージがガンガンたまって
必殺技撃ち放題だとか、力押しちゃーらーへっちゃらーだとか
DBゲー・・・というか格ゲーとして「あれれー?(cv.高山)」な感じが
体験版からでもいい感じに伝わってきますが、
単純にボコって遊ぶだけならこれでもいいんじゃないかとかオモタ。
サイバイマンごときで得意げになってるヤムチャが哀れでたまらん(´ω`)
198ぐらいになったら買おうかなぁ。
いやまぁ買う買う詐欺なんですけども。