下唇のぽってり感。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

麻酔を2本打ったけれどもわたしはげんきです(挨拶)

…治療されてる時点でげんきではないな。
とりあえず歯の治療は来週詰め物詰め直せば終了っぽい。
治療始めて「あーこれ奥までガッツリやられてるから神経抜いた方が良いですね」
とか言われなくて本当に良かった!!(若干のトラウマ)



初代「ニンテンドーDS」4月30日で修理受付が終了に…必要部品の確保が困難なため
 修理受け付け終了は旧DSだけでDSLight以降はまだ大丈夫なのね。

アニメ『ばくおん!!』第1話のあらすじと先行場面カットが公開。上田麗奈さんなどからのメッセージも
 1話観たけど超面白かった!一番笑ったのは実写版来夢先輩のCMだけど(笑)

アニメ「くまみこ」くま&みこぼっくす発売、描き下ろしマンガなど特典満載
 くまみこはBOX売りなのかー。
 あ、くまみこアニメはちょっと間延びしてる感はあるものの
 大変エロう面白うございました!
 というかBSNは来週ゴルフ中継で放送休みとかどういうことなの…!!!

アニメ「CCさくら」明日より再放送スタート!20周年の公式サイトも開設
 CCさくらはいよいよ明日から再放送開始!

『カードキャプターさくら』封印の杖やクロウカードなど!組み合わせて作品の世界観を満喫!!
 再放送&20周年記念にあわせてかタカトミが本気出し過ぎてて吹いた。
 放送当時はバンダイから杖とか出てたっけか。

江戸川乱歩「怪人二十面相」が青空文庫で公開 著者の没後50年経過によりパブリックドメイン化
 一寸法師とか読みたい。

「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」5月にTV放送
 テレビ放送に降りてくるの早いな!

【特別企画】「ガガンガン スコープドッグモデル」レビュー
 これ作りたいがために企画出した感がぷんぷんと(笑)

はんにゃ川島、腎臓がん手術を告白
 ぼけーっとしくじり先生みてたら突然のこれでビックリしたわ…
 ムズムズ!!トゥナイトで定期的に来県してるから
 今のはんにゃは割と好きなんよねえ。無理しないで頑張って欲しい…