王泥喜法介の帰還。[逆転5] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


WVW69jFh2mc6MRAXz2.jpg
嫌なゲーム事件だったね…(挨拶)

そんなわけで逆転裁判5もりもり進めております。現在第4話。
オドロキくんはじめ4のキャラのフォロー&掘り下げが行われてて嬉しい。
特にオドロキくんはダブル主人公としてちゃんと成立してるし(笑)
4はゲームがアレだっただけでキャラには罪はないので
丸ごと黒歴史にならないでほんと良かった…!

んで。シナリオ自体は楽しいんですが、
なんかテキストが全体的に間延びしてる感じがして途中でダレてくる…
キャラクターの3Dモデルの動きが激しい(悪く言うとオーバーすぎ)なので
それが加わってよりテンポが悪くなってる一因なのかなぁ。
何かにつけて「うわああああああああああああああああああああああ」
とかばっかだし(笑)
逆に言えばフルボイスゲーにならないでよかったかなって感じる部分でもありますが。


WVW69jFIAeUY6kTDoQ.jpg
とりあえずみぬきちゃんを愛でる!