5度目の逆転。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

歯科定期健診で金鉱発掘だよやったね(死んだような目で挨拶)

まぁ現段階で処置しておけば去年の11月のような
大改造手術にならないで済む…といいなぁ…不安…(;´д`)

ちなみに歯の全体のレントゲン撮って来ましたが
レントゲンの機械に頭ガッツリ覆われてなんかトータルリコールの気分だった。
やったね。やってない。



現在eショップで半額(Bestプライス)のさらに半額(1,495円)という
素敵なお値段でセール中の『逆転裁判5』購入ー。

WVW69jE_o-QH9ng-Q7.jpg
アニメも始まったしね!!(ほぼ無関係)

WVW69jE_tfQPU8qBMv.jpg
ついでにこれまた半額で200円だった追加シナリオ(特別編「逆転の帰還」)も。
1話クリア後から遊べるのでありがたい。1話まだクリアしてないけども。

それこそ4以来の逆裁なので楽しみ半分不安半分…というか、
発売当初から色んな評判の声が聞こえてきてますが
実際プレイしてみないとわからん部分も多いので楽しみたい所。

つーかこれ、半額で買ってもマイニンテンドーのゴールドポイント30獲得
(2,001円~3,000円(税込)のソフト購入)に該当するのね(笑)



ゴマちゃん再び!「少年アシベ」新作アニメがEテレで放送…近藤信宏監督、河村梨恵、東山奈央が魅力をアピール
 実は今期で密かに楽しみな一本だったり。

全話収録なのに低価格!「テラフォーマーズ リベンジ」DVD-BOXは8900円に…特典付きBDと同時発売
 DVD-BOXが全話入りで8900円とか逆に不安になってくる…

「侵略!イカ娘」、5月の最終巻発売までにイカしたグッズが毎週登場
 派手なインクぶちまけてて駄目だった。

「ワイルド7」の望月三起也、肺腺がんのため77歳で逝去
 ガン告白からあっという間だったなぁ…

小林幸子さんが「歌のお姉さん」でレギュラー出演 NHK「ワラッチャオ!」で子どもにこぶしのきかせ方など指導
 ワラッチャオ!はあらゆる角度で卑怯な手段をぶち込んでくるので大好き。