逆襲のレベル5。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ヱヴァ破はまだ観に行ってませんよ!(挨拶)

もうネタバレ踏むのが怖くて怖くて巡回もままならねぇ(;´д`)
物が物なだけになるべくはやく観たい所ではありますが
ユナイテッドで観るとすると月曜がメンズデー1,000円という前売り殺しであり、
水曜はそれこそ映画の日1,000円というこれまた前売り殺しなので行けて火曜かなぁ・・・
明日は明日でまた大混雑するだろうし。
ううう、早く明けろ週末・・・



そんな想いを押し殺しつつ黙々とDQ8.。
本日は昨日見事に敗戦したドルマゲス第二形態にリベンジ敢行。
とりあえずデータそのままで普通に挑んだらあっさりと返り討ちにあったので
2~3時間程のレベル上げ作業を経て全員LV25前後→LV30前後にし、
いざ再戦開始→あっさりと勝利(ぇー
LV5の差マジすげぇ。レベルファイブはすごくありません(ぉ
やはりククールがLV30でベホマラーを覚えたのがデカかったなぁ。
回復役は彼にまかせっきりで全然OKでしたし。

ともあれ中盤の山場を越えたので本日の分は終了。

というかなんか安心しちゃったからここでプレイ自体終了という事にもなりかねませんが(マテ