悲しみの非イベ戦闘。[ゲ][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

DQ8。
錬金釜がしぬほど面倒なので放置してぬるぬると進めていくのだぜ!

そんなわけで闇の神殿でのドルマゲス第二形態戦がイベント戦闘と思って
傍観してたら普通に全滅してしまったでござるの巻。

・・・だって普通連戦とか思わないじゃん・・・ッ!!!!

第一形態で全力出しすぎてHP・MP共にすっからかんだったからそら死ぬわな(;´д`)
幸い最戦時は第一形態を倒した状態(つまり第二形態)で挑めるので
結果オーライといえばオーライではありますが。リベンジは明日に持ち越しだなぁ・・・



必殺2009オワタ。
最後の最後で主役が大河原さんだった件について。
ニセ仕事人の声が加工してあったからまさかなーと思ったら本当にそうでフイタ
伏線もへったくれも無く唐突に重要な役を与えられる所とか物凄く必殺っぽかったです(ほめ言葉?)

そんなことよりも谷村美月の拷問シーンは凄く良かったよね!
あれで1時間潰してもよかったぐらいだ!!(ぇー

全体的に時事ネタ追いすぎてなんだかなーという感じはありましたが
(まぁそれも必殺らしいっちゃらしいんだが)、
要所要所でハードな展開が垣間見られてトータル的に見れば大満足のシリーズでしたな。
惜しむらくは緊急参戦となった仕立て屋のキャラが最後までぼやけてた点かなぁ・・・
まぁからくり屋があんな強烈なキャラ立てをして死んだ後だから
しょうがないっちゃしょうがないけどもさ(笑)

ともあれ次シリーズも期待したいところ。・・・中村さんが生きているうちに・・・(;´~`)



ポップの王様、マイケル・ジャクソンさんが心臓発作で死去
 あああ、マイコーが宇宙へ帰ってしまった!・゚・(つД`)・゚・
 小学生の時友達の家でスリラーのPV見た時の衝撃に始まり、
 最期の最期までこの伝説のスーパースターには度肝抜かされっぱなしだワ・・・

ファラ・フォーセットさん死去 チャーリーズ・エンジェルで爆発的人気
 で、マイコーがあまりに突然だったのですっかり霞んでしまいましたがこちらも・・・
 こないだ余命はライアン・オニールと結婚して過ごしますよーって
 ニュース見たばっかりだったのになぁ・・・(;´д`) 合掌。

『ポケットモンスター』最新作が9月12日に発売! 価格も決定
 発売日キター。ポケウォーカーつきで4800円とか値段頑張りすぎだ(笑)
 ゴールドとシルバー、どっちにしようかなぁ・・・

『サガ2秘宝伝説』の発売日が9月17日に決定! DSi同梱版も
 こっちも発売日決まったーってポケの5日後とかどんだけ間が悪いんだ(;´д`)

あの王様も攻めてくる!? 『光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCC』連動要素
 ショタ王相手にあんなことやこんなことができるわけですね、わかります。
 もう楽しみすぎてコンビニでWiiポイント買って来たった(気が早ぇ)

バーチャルコンソールで『FFIII』来月配信! 今月末には神宮寺も
 本気で毎月FF出して来るんだなぁ(笑) てことは8月は4か!?

「ロマンシング サ・ガ4」か、スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンを開始
 あくまで予想段階なので現段階では静観ですが
 本当にロマサガだったら・・・だったら・・・ッ!
 プラットフォームどこなんだろうなぁ。DSかWiiぐらいしか思いつかんが。

GACKT“イケメン”仮面ライダーに変身!
 カセットアームがNEXT風なのはお蔵になった企画の名残なのだろうか。
 しかしどんどん追加要素が増えていくなぁこの映画は(笑)
 ここまで先が見えなくて不安楽しみなのも久しぶりだぜ・・・!