塊ィィィィッ![日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

・魂ウェブ商店 10月追加分&11月発送商品本日より受注開始。

10月発送商品(追加分)
・D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ -神機銃形態(ガンフォーム)装備-
・S.H.Figuarts 仮面ライダーストロンガー(チャージアップ)
・S.H.Figuarts クリリン
・S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ(ロストブレイズver.)
・魔戒可動 炎刃騎士 ゼン
・ULTRA-ACT ウルトラマンジョーニアス(アニメカラーVer.)
・ULTRA-ACT ウルトラマンジョーニアス
・ROBOT魂 グルーン

11月発送商品
・S.H.Figuarts 電波人間タックル
・S.H.Figuarts Daft Punk Thomas Bangalte
・S.H.Figuarts Daft Punk Guy-Manuel de Homem-Christo
・S.H.Figuarts 宇宙刑事シャイダー
・D-Arts ウォーグレイモン -Original Designer's Edition-


みんなの仲間タックルちゃんきたああああ!
顔が似てるとか似てないとかそういう事はどうでもいい!
出る事が重要なんだよ!(ぇー
ストロンガー発売から大分たってもアナウンスなかったからマジ嬉しいなぁ。
ただ、写真見ると立ちポーズだけなので立膝での電波投げは厳しそうか・・・?
姫レッドみたいな分割スカート方式なら行けそうな気もするんだけど。

チャージアップストロンガーは通常版持ってるからどうしようか悩む。
追加エフェクトとかなさそうだし。

ダフトパンクはなんでセットにしないんだろうか・・・

そしてULTRA-ACTはまさかのザ☆。
しかも通常カラーとアニメカラーの2種発売とか
あわわ魂商店はホンマもんのキ印やで・・・!(誉め言葉)
通常カラーは銀色が当時の玩具っぽくて好きなんだけど
フラットな感じのアニメカラーも捨てがたい。
よもやザ☆でこんなに悩む日が来るとは・・・むぐぐ(笑)


魂webといえば9月一般が何か凄い事になってるらしく。

・S.H.Figuarts ウィザードインフィニティ
・ULTRA-ACT ウルトラセブン(ver.2)
・S.I.C. 仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー
・ロボ魂 テスタメントガンダム 

・・・テスタメント一般とか本気でいってんの?(゜д゜;)



・DEADLIGHT
遺留品&IDカード&ミニゲーム全回収完了ー。
なんでめんどくさい罠だらけのエリアばかりに未回収品がゴロゴロありますかね・・・

実績の方も唯一のオンライン実績である
「Spreading the disease」以外は全て解除完了。
んーなになに・・・DEADLIGHTをプレイしているフレンドがいれば即解除なのか。

うん、見事に誰もプレイしていやがらねえ。

こんなに俺とフレで趣向の差があるとは思わなかった!!!(霧化)



クウガからウィザードまで! 一番くじ"仮面ライダー平成オールスター編"登場
 今回はどの賞もいい感じだなぁ。響鬼グラスでお酒飲みたい(笑)

『ファイアーエムブレム 覚醒』はシリーズ最後の作品になっていた可能性を示唆
 大ヒットしてくれてよかった・・・

マリオの敵キャラがデザインされた「キャンバスボックス」がクラブニンテンドーの交換グッズに追加
 グリーンだからといってルイージ柄というわけではないのか(笑)

本当に飛び出した!『ドンキーコング リターンズ3D』のドッキリ企画が米国で敢行
 想像以上に激しい飛び出し方吹いた。そりゃ外人大盛り上がりだわ(笑)

「孤独のグルメ」が三度TVドラマ化、7月から放送開始
 ゴローちゃんシーズン3くるぞ!