ススキノ探偵とカイゾーグ。[日][映][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』観てきましたり。
130525_bar2.jpg

ガチで窓ガラスが割れた路面電車での集団格闘シーンとか
前作よりもアクション増し増しで面白かった!
ちょっとしたロードムービー風味なのもいいよね。
今回は一見単純な事件に見えて終盤で中々のどんでん返しがあるので
最後の最後までハラハラできてよかったなぁ。
ゴリの演技がまたいいんだわ・・・

あと相変わらず高田の絶妙の間の悪さが健在で和む。
大泉先生のおっぱいハッスルタイムもあるよ!(ド冒頭から)
まぁ地上波では間違いなくカットされるだろうなああれは(笑)

これは是非第3弾も期待したいなぁ。その時は赤い車でな!



ヨドバシ.comより『S.H.Figuarts 仮面ライダーX』到着。
130525_X_01.jpg

Xさんマジかっけぇ!
上腕にロール入ってたりと最後発に回ったおかげで完成度が高くなった事は
喜んでいいのやら悪いのやら・・・(笑)

130525_X_02.jpg
エフェクトパーツの類は無い物の、ライドル全形態が付属していたりと小物類が充実。
まさかスイッチ付きハンドルも付いてるとは思わなかった。
でもどうせならレッドアイザー&パーフェクターも欲しかったなあ。
啓介ヘッドないとあまり意味ないけれども。

130525_X_03.jpg
グルングルン

130525_X_04.jpg
バッ Xッ

130525_X_05.jpg
キィィィィーーーック!!

130525_X_06.jpg
真空地獄車でしょうか?いいえ、モンキーアタックです。


ああ・・・アポロガイストも注文しないと・・・(すっかり忘れてた模様)


130525_X_07.jpg
そして平成RIDER on STAGEキャンペーン用
魂STAGE「仮面ライダーフォーゼ」
GET。
まさかキャンペーン適応されてるとは思ってなかったから
最初梱包材か何かだと思ってびっくりした(笑)
でもどうせならブレイド台座が



・今週のアキバレンジャー痛 #7
岡本美登さんきたあああああ!
ゆめりあ、次郎さんじゃねえよ!おなか出てないでしょ!(オイ
悪役としての散る美学を語るとか岡本さんはかっこええのう・・・
1期の新堀さんといい、スーアク話は変な方向に盛り上がるなあ(笑)

そしてまさかのダイソレタバズーカ登場。
今回もなにかしら合体はするだろうと思ったけどああなるとは思わなかった。
でもバズーカってより鈍器じゃね?(笑)