凶悪すぎるJKとケモっ娘。[日][R18] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

理事会って大変(挨拶)

主に台所事情がわかると。



『デストロ246 第2巻』購入。
130526_2462.jpg

待望の第2巻出たー。
帯のクソ凶暴な女子は誰一人死にません確約ワロタ。

とりあえず伊麻理ちゃんのおっぱいちっちゃi(狙撃
相変わらず殺るか殺られるかセックスしかしてないなこの娘どもは(笑)
これだから近頃の女子高生は!まったく!!!(この娘らが特殊なだけです)


あととらで『信仰を復活せよ!(しのべ・著)』購入。
130526_kemo.jpg

ケモっ娘エロ漫画なのでっ!

まぁゾンビやハチをケモっ娘とカテゴライズしていいのかはさておいて。異種っ娘?
更にいえば最後の作品がちっちゃいおんなのこのおはなし(ぼかしたいいかた)だったりと
純粋なケモオンリー本ではないんですが、それはそれで。

エロマンガの肝は使えるか使えないかなんだよ!!!!

そういう意味では「実にYesだね!」であった!(何)


※Nulog-Style.はぜんねんれいむけのブログ・・・だった・・・かな・・・



それはそうとヨドバシ新潟店の本館と別館の中身がまるごと入れ替わってて吹いた。
本館→PC&家電関連、別館→カメラ&ホビー&ゲーム関連に。
なんかオープン初期はこの配置だったような気もしないでもないけど(笑)
とりあえず別館の2Fが丸々ホビー&ゲームコーナーになったのはよかったかなー。
今まで場所はかなり手狭でしたたし。
まぁまたその内大きく変わるんだろうけどもな・・・