ガガガガガクトォゥ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

イチローさんは卑怯すぐる(挨拶)

今までの試合丸々前フリじゃねえか(笑)
いやーホントいい決勝戦だったわー。



『Journy through the Decade(CD+DVD)』購入。

 Journy through the Decade

GacktのCD買うのって久しぶりだなぁ。それこそマリス以来?
・・・べっ、別に女友達がマリス好きだっただけで
儂がファンだったわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよっっ!!(ぇー

藤林さんの詩は作品を的確に捉えてて相変わらず上手いよねぇ。
で、PVはGacktが通りすがりのラスボスすぎて吹いた。
鎌田カッター使うガッくんかっこいい!つか鎌田アンデット本編より活躍してね?
Gacktのカメンライドカード欲しいなぁ(笑)



“恐怖を2人で楽しむ”基本は正当進化、協力プレイは大胆進化 「バイオハザード5」
 本編はまぁアレですがcoopはホントおもしろいよね。

セガ、DSiウェア「ファンタシースターZERO Mini」
 手軽に戦闘とチャットが楽しめるアクションゲーム

 ハブられてるレーヴェ隊長涙目。というかこれは体験版というのでは・・・

型ゲーム機『Zeebo』のローンチ発表。コンソールマーケットに参戦
 なるほど、これが噂の新型Wiiか(マテ

スーパー戦隊シリーズの9作目『電撃戦隊チェンジマン』が初DVD化
 この後はダイレン→フラッシュという順番かしら。完結までに何年かかるんだ(笑)

「貞本エヴァ」 移籍連載決定!!! 7月から連載再開
 またエース誌が増えるのか!角川のHPは大丈夫なの!?
 というか新劇場版が全部終わっても終わらなさそうな気がするんだぜ!

【Seesaaブログ】ファイルマネージャーの仕様を変更いたしました。
 うーむ・・・また微妙に使いづらい仕様になったなぁ・・・