not ワールド・ボブ・チャンピオン。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

お昼のだんだん(再)が見たかったのに
どこのテレビもWBC中継に占領されててがっかりでござる(挨拶)

いやまぁ朝見たからいいんだけどな(ぇー
たまには裏で流れてた清峰×日本文理戦も思い出してあげて!
日本が米に勝てたのはぼくらのボブがいなかったからだよね!ありがとうボブ!(マテ

つーか明日の決勝はまた韓国なのか。何このABC(アジア・ベースボール・クラシック)



SRWK。33話まで進行。そろそろ大詰めかしらー。

分岐は「ダリウス界」ルートでガイキング決戦。
とにかくガイキング・ザ・グレートの大暴れっぷりに笑いが止まらん。
なんだ5万のダメージって(笑) まさに荒神グレート。
その分燃費が恐ろしく悪いのでカニタンクあたりと組ませながら
EN回復しつつ戦闘ってのがよいかもしれんねぇ。だがピュリアと組ませる。

で、合流したらファフナー&ダンナールートは分岐先でキッチリ決着がついてるのな。
今回はそのルート作品の大きなイベントはそっちで消化するという印象が強いなぁ。
まぁ最終決戦だけひょっこり呼ばれても話わかんないしね。
というかファフナーはまったくもって未見な上ほとんど運用してないので
合流後キャラが結構入れ変わってるのに全く気づかなかった罠(ぇー
ごめんよーごめんよー今度はちゃんと使うからさー。4周目ぐらいに。



『バイオハザード 5』追加コンテンツ・VERSUSの配信日が延期に
 3月26日→4月9日と2週間の延期。
 なんか不具合でもあったのかな。アンロックするだけなのに。

『Left 4 Dead』の無料DLC『Survival Pack』は4月21日に配信
 配信日きまったー。容量次第ではDL時間に地獄見そうだな(;´д`)

石ノ森作品のキャラを可愛らしくしたソフビフィギュア
 キン肉マンやDBは微妙だったけどこっちはやけにかわいいな。