地獄の野良紀行。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ガリガリくん大量捕獲大成功(挨拶)

ちょっとでも涼しい時でもないと帰りに溶けちゃうからなぁ。
だがピノを食う。



ドラドグ。
一度酔い癖がつくと中々回復しなくてガッツリプレイできなくてつれぇ・・・
まぁ深夜までプレイしてるのも要因なんでしょうが。というか十中八九それだ。

そんな本日は村の村長を「睨み砦」まで護衛するクエストを敢行。
護衛自体は難なくこなせたものの、
帰り道に野良ドラゴンの襲撃にあって大パニックでござる。

・・・ドラゴンまで野良モンスターなのかよ・・・!!!

準備も何も到底太刀打ち出来そうにないので全力で撤退。
そして逃げた先で野良サイクロップスさんこんにちは!
これはもうダメかもしれんね!!
まぁサイクロップスさんは余裕でボコれたのでいいんですが(ぇー
これからはなれない地での移動は気をつけよう・・・(更に野良キメラを見つけつつ)


あと領都で「クズ物屋」(アイテムを複製できたりするお店)をようやく発見。
散々領都を探索したと思ったけどそんなことは無かったぜ!
別に探し出すのが難しい場所に店を出しているとかじゃなくて
単純にこちら側レーダーのがポンコツだっただけですがなにか(゜-゜)



カプコン、PS3/Xbox 360「ドラゴンズドグマ」
 DLC「対モンスター・武器パック」などを配信開始

 そういえばドラドグのDLC一つも買ってないなぁ・・・

どんな状況でもあなたの3DSを守ります、見た目もカッコイイ「3DS一式収納アルミケース」
 横でこんなケースの中から3DS取り出されたらたまげるわ(笑)

プロ野球のヤクルトファンが田植え 燕
 本拠地移籍まだー?(´ω`)
 しかしつば九郎はいかなる時でもえらそうだな(笑)