全季節全天候型対応装備 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


風邪っぽい感じの症状は花梨酒や梅シロップ、あと風邪薬のおかげでほぼ沈静。
まぁもともと熱が出ない人なのでそちらの心配はなかったわけですが。
とりあえず季節的に部屋の中でのホランドスタイルはやめておこうとかオモタ(オイ


>>今日の電光超人グリッドマンメビウス
ウルトラ6兄弟流れたー!主題歌も2番キター!
ラストカットもウルトラ戦士総登じょ・・・あ、あれ?
ジョーニアス?ジョーニアスはどこですか??('A`)
とまぁ(何)そんな感じで始まりました第3クール。

今回は今までのおさらいを兼ねた時期主力マケット怪獣選考会で
マケットゼットン大暴走であらたいへんという
ウルトラファイトだったわけですが(ぉ
ゼットンにマンと同じ殺られ方のマケットメビウスフイタ
そしてパサルート移動にさらにフイタ
本当にグリッドマンやるんじゃねえよバカスタッフ!!(笑)

・・・グドンたん・・・(つд`)

ただの総集編に終わらないサービス満点の話でしたなー。
超バトルDVDとして出してもよかったぐらいだ(笑)

次回。
GUYS全滅!円盤は生物だった!(ぇー その次はいよいよ・・・
つーか父の「ここ3万年間、一度も痛まなかった古傷が痛むのだ…」という台詞・・・
エンペラか!?ついにエンペラ星人来ちゃうのか!!?

>>今日からのあやかしあやし
歌と本編の剥離っぷりはるろ剣のころからの伝統なので特に気にせず(ひでぇ
まあ面白かったので様子見かなー。
とりあえずアビは俺の物ってことで(マテ



新潟市新津美術館 安彦良和原画展
 11月3日から11月30日までー。
 さらに3日には安彦先生の講演会&サイン会あり(要ハガキ応募)・・・か。
 さて、どうするかなー・・・

世界最速!? プレイステーション3を写真で大解剖!
 >電源、ロムの出し入れのボタンは凹凸のある押し込むものではなく、
 触れると反応するタイプ。

 なんか誤作動起こしそうな感じだが大丈夫か。

大人のための任天堂専門誌『DENGEKI DS Style』が創刊
 こうも新雑誌を乱発してメディアワークスは大丈夫なのだろうかと
 DPSの購読をやめた男が行ってみるテスト(ぇー

人気海外TVドラマ『エアーウルフ』シーズン1がついにDVD-BOX化!
 これで80年代海外ドラマ御三家(Aチーム・ナイトライダー・エアーウルフ)が
 揃い踏みですな!

DVD「ルパン三世 カリオストロの城」 生産終了ぽい
 DVDではもう出さんということはさすがに考えにくいので
 やっぱり新版が出るということなのかしらん?

海岸ゴミを拾った後に散乱
 「過剰な演出」フジ収録中止

 何年か前の27時間テレビ思い出した。