420 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ねんがんの420たんを手に入れたぞ!

 GH-420たんとその飼い主

ころしてでも(ry

というわけで我が家のパシリもついに禁断の領域に突入。
LV76から一気にワープ進化完了(人型はLV80)
残りのLV4をすべて法撃で上げようとしたおかげで
餌代で5万近く一気に吹っ飛んだわ!うーはははは!


(゜-゜)


まぁ当面お金を使うこともないので別にいいんですが。
それに見合う分だけの活躍もしてくれるだろうし。
なにしろ可愛いからな!!!!(黙れ)

ちなみにパラメーターの内訳は

 打撃:30
 銃撃:1
 法撃:19
 防具:30


・・・銃撃1がせつねぇ・・・(つд`)

とりあえずこれでパシリの育成からは開放されたかなー。
さらば防具剥ぎ取りの日々!
あとは店の開店をするだけだね!しないけど!(ぉ