ぶらりモトゥブ奇行 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


さてPSU。
今回の大型アップデートでついに最後の惑星・モトゥブに
行ける様になったわけです。



が。



アイテム類の追加一切なしで本当に行ける様になっただけでした。

ソニチさ~んソニチさ~ん。
僕のボア・ボアセットはどこですか。
ど こ で す か 。


まぁ嘆いていてもしょうがないので新天地のボウケンを
とほにゃんとナオおじいちゃんとでぬるりと堪能。

最初の「封印装置防衛」Cがあまりにもぬるかったので
軽い気持ちで「最凶の砂獣」Bをプレイしたら地獄を見た。

常軌を逸した雑魚の多さはともかく、
ディマゴラス(別名砂漠オンマ)がその名に恥じぬ最凶っぷりを披露。
羽が破壊できないわ全然降りてきやがらねぇわ
ナノブラストはしまくりだわでも降りてこないからあたらねーわと
もう泣きながら30分以上かけてなんとか撃破。

もうやだ・・・もうここには来たくない・・・・゚・(つД`)・゚・

もっともフォース3人のパーティーで挑んだという時点で相当アレですが。


その後モップさん達と合流して、モトゥブ観光や
もう二度と会うまいと思っていたディマゴラス(ただしC)と早くも再会したり
パルムで早抜けレースをして2勝1敗で勝ったり、
え?はっはっはやだなーなにいってんの
あのレースはわれら負け組みの勝ちだ!(確固たる主張)
到着した海底プラント中継基地で延々と濃密なトークを繰り広げたり
実に充実した新グラール初日であった。

やっぱり新しく行ける所が増えると楽しくていいねぇ。
PSU、まだまだ捨てたもんじゃありませんよ♪
あと24日はタダで遊べるからな!(ぇー


そういえば自分は経験してないんですが、
パルムの新ミッション「エンドラムの残党」でクリア後に
マシンガンの音が鳴り止まない(?)というバグが
ちらほらと報告されてきているのですが(中継基地でも愚痴ってる人を見かけた)
今のところ対応なしってことは調査中なのかしらねぇ?
今日の緊急メンテは違ったようだし。
まぁ、特定条件下で起こる物らしいんでまだ原因の特定には
至ってないんだとは思いますが、ちゃんと対応して欲しいところですな。



Sleipnir 2.48 正式版を公開しました
 ということなので各員入れとけ。

PSU 10月12日のミッション配信情報
 嫁キター!(嫁ではない)
 あとレベルキャップの引き上げや上級職等追加要素等々どばっと。
 そんな瑣末なことよりもボア・ボアセットだ!!ヽ(`Д´)ノ(ぇー

カプコン、廉価版ソフト「カプコレ」の12月発売予定を発表
 PS2とPSPで計6タイトル

 今日ペコとも話してたんだけど、デメントは値段共に予想GUYだったなぁ。
 とりあえずヴァンクロは買います。
 つーか大神もラインナップ入ってたはずなんだけど・・・あれ?誤報?

「Xbox 360 ブルードラゴン プレミアムパック」に初回限定版!
 ミニフィギュアなど付属

 限定パックのさらに限定版ということなのか?

『アイドルマスター』発売日が1月25日に決定!
 超豪華な限定版の内容も明らかに

 またすごい値段だな(;´д`)