ユニバーーーーーース![ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『デジモンユニバースアプリモンスターズ』買ってきたわよう!

161201-1.jpg
早期予約特典のオンモンチップも無事入手。
あとイオンで予約してたので店舗別特典の缶バッジ(オンモン&ガッチモン)も。
店舗別特典あるとかわからなかったからビックリした。


WVW69j2OGQU4J5PXTd.jpg
サイバーアリーナー(無料版)のデータ引き継ぎでプレイ中。
連動特典で合体キー100個もらえるからね!
まぁ流石に20時間以上プレイしてたんで
ゼロからここまでやるのも面倒ってのもありますが(笑)
女性主人公での再プレイはとてもとても捨てがたかったですが…!(血ノ涙)

ザックリ触った感じは基本的なUIはサイバーアリーナと大きな変化はありませんが、
オプションで戦闘アニメがカットできるようになったおかげで
バトルが幾分サクサク進むようになった感じはする。
欲を言えばバトル中に演出のオン/オフができるようになってればよかったんだけど。

とりあえずサクッと終らせてポケサンに戻らなきゃ…



「シン・ゴジラ」の公式記録集、2度の発売延期を乗り越え12月30日に発売決定!
 本当に~?

ゲッターロボが麻雀と合体!? 近代麻雀で次号「ゲッターロボ牌」開始
 まぁでもゲッターならしょうがないかなという謎の納得感はある(笑)

さよならガンダム…お台場から撤去 行き先は未定
 静岡に帰りそう(笑)
 しかし一度ぐらい見に行けるタイミングあるかなと思ったが…ぐぬぬ。

「ユーリ!!! on ICE」1~9話を一挙配信、キャストと久保ミツロウ出演の特番も
 久保先生が酷い事口走りませんように。

「封神演義」ジャンプ+で50話までを一挙公開、1日1話ずつの配信も
 久しぶりに読み返したくなってきた。