やりきれなくないパンフレット。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

FF15おもしろそうだなぁ(挨拶)

色んな意味で。
色んな意味で。



161202-1.jpg
先日観に行った際無惨に売切れててとてもやりきれないことになった
この世界の片隅に薄い本パンフレット確保―!
これで色々捗るぞ!うおおおおおおお!!

つーかキャスト見て佐々木望の名前があってビビる(小林の伯父さん役)
あんた出てたんかい…!



東京コミコン開幕!竹内涼真がスタン・リーと対談「緊張で吐きそう!」
 冗談みたいなツーショット吹いた。

アニメ「血界戦線」新シリーズ、2017年に放送!監督は高柳滋仁
 正式発表キタ!

『スペース・スクワッド』初代ギャバンの大葉健二さんら豪華キャスト&スタッフ情報が発表!2017年6月17日より劇場公開
 春田さんマッドギャランの声で出るんだ!!!!
 そしてボスが大はしゃぎしててダメだった。

お台場の「実物大ガンダム立像」の撤去が決定!「ガンダムフロント東京」も営業終了し新たなプロジェクトへ
 ああ…ガンダムフロント東京も終わるのか。

『よつばと!』等身大ダンボーが全国のTSUTAYAにやってくる! 着ぐるみ撮影会が開催
 安定の新潟スルー。

よゐこの濱口さんが『ポケットモンスター サン・ムーン』に挑戦。課せられたお題は達成できるのか?
 エグゼクティブディレクターが楽しそうに遊べば遊ぶほど
 課長のフラストレーションがたまってしまう…

成宮寛貴、コカイン吸入報道に怒り 「事実無根」と完全否定
 後日…にならない事を祈る。