めだか屋敷移送大作戦。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

やっぱ「鳥」面白いなぁ(挨拶)

ヒッチコック映画の中で2番目に好きだわ(1番は北北西)
あーこれはもう午前十時の映画祭のも観に行こう。けってーい!(のぞみさん)



なんか明日にも雪が降りそうという恐怖新聞を受け取ったので
本日は早朝からメダカの水槽の掃除をして野外から屋内への引越し作業。

で、軽い気持ちで風呂場で水槽を掃除したら
風呂場が藻やらコケやらメダカの糞まみれになる大惨事に・・・ッ!
おかげで風呂場も徹底的に掃除する羽目になったよ!
やったー一石二鳥だね!(そうか?)

しかし飼い始めて2年弱になりますが、
最初から飼ってる残存兵がアホみたいにデカくなってて吹く。
ちょっとした金魚じゃねえか(笑)
今年も無事に越冬できるといいなぁ。



そして今日から開始のオラタン値下げ配信が絶賛延期中なう。
どうやら未だに開始予定情報が来てないっぽい。
うーむこれはMS側の問題かしらね・・・
まぁ週末遊べればいいやぐらいの気持ちでまったり待つかのう。



徹底検証!ぼくらのウルトラマン伝説 2011年1月1日放送
 >古谷 敏 … ウルトラマン(中身)
 フイタw しかしBS11やBS-TBSではなくBS日テレなのかー。
 知ってるつもりの金城特集の映像とか流用するんだろうか。

『デッドライジング2:CASE WEST』の配信日と価格が決定
 12月27日に800mspで配信決定!
 ・・・なんだけど、DLCじゃなくてスタンドアローンってことは
 また国内はクレカ必須なんだろうなぁ・・・(;´д`)

リボルテックヤマグチシリーズNO.101 ガンバスター
 製品情報キター!差し替え変形・・・だと・・・(ゴクリ
 しかも縮退炉オープン可能とかギミック盛りだくさんだなー。
 よし、リボQBタカヤノリコ出そうぜ!(マテ

『ポケットモンスター クリスタル』10周年、あの頃と今の通信環境を振り返る
 モバイルアダプタなんてあったなー。
 クリスタルは俺のポケモン処女を奪った犯人なので色々と感慨深いわ。

XBLAでも配信予定のロックマンX風アクションシューティング『A.R.E.S.』のPC版が販売開始
 ロックマンメダロットと聞いて。