GET REDYなう。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

雪が降る(挨拶)

まるで冬じゃないですかー!冬でいいんだよ!!
まだまだ積もるほどではないにしろ寒さはガチなので
風邪ひかないように気をつけねば・・・



XBLAオラタン値下げ配信来たよー。

午前3時頃にチェックしたら適応されてたので即刻完全版へ移行。
いやほんとスタッフ様おつかれさまでした。
これで長い間おためし版だったオラタンが完全版になったぜ・・・ふふふ・・・
長い間=去年の配信開始時。

(゜-゜)

そのままカスタマイズに2時間ほど篭りながらいよいよプレイ開始。
いかんせんオラタンに触るのは当事のアーケード以来なので
まープレイ感覚忘れてる忘れてる(笑)
な、なんかもう全然勝てないよ?
ええい!ツインスティックさえあれば・・・!(わかりやすい言い訳)
さすがにパッドだと擬似ツインスティック操作よりも
デフォルトのコントローラ操作の方が動かしやすいかな・・・
ここら変はまだまだ試行錯誤だなぁ。

ちなみに使用機体ですが、アケではサイファーをメインに使ってましたが
今回はアファームドBTを主軸に運用していこうかなぁと。
当事は他所様が使ってるのをカッコイイなと思いつつも手を出せずにいたからなぁ。
ライダーキックとか漢の浪漫よね。全然出せないけどもさ!
まぁサイファー(OMGだとバイパーII)を使ってたのも
「SLCダイブがV-MAXっぽい」っていう実にわかりやすい理由なんですが。
レイズナー者な故に・・・(アファのトンファーに惹かれるのもある意味では)

当面は攻略wikiとにらめっこしながら色々と思い出していこう。