タコがたおせない。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

久しぶりにいい感じで雨が降って過ごしやすくなったので
家に閉じこもり、黙々とクラニンピクロスをプレイ。

120919_pic.jpg

「ミクロス」の1コ目(M01)できたー。
小さいピクロスを1ピースとして集合させて一つの大きな絵として完成させる上に
ヒント機能も何もない(ナビは使える)ので3時間弱とえらい時間かかったわ・・・
段々輪郭がわかってくると指示マスを埋めて行くよりも
全体像で繋げる様になっちゃうという利点というか弊害もあるんですが(笑)

一方、通常のピクロスはノーマルピクロス全30問クリア。
ゼルダ問題の最後の最後がアイツだなんて・・・そんな・・・(何



もやしもんR&夏雪ランデブー終了。
いやぁ実に良いオカルトアニメでしたね!(ぇー)
オレも店長のほっぺうにゅ~ってして喉の傷をペロペr(剪定バサミ)
しかし最後の最後の最後でようやく成仏した島尾くんマジ自縛霊。

一方のもやしは、まぁ、可もなく不可もなくといった感じか・・・
それこそ次のアニメ化なんていつになるかわからないんだし
2クールぐらいやればいいのになぁ。

はてさて、時期ノイタミナはどうするかね・・・



SCE、小型軽量化した新型PS3を10月4日発売
 -250GBで24,980円から。ローディング方式変更

 HDD増量だけど値段据え置きかぁ。
 というかフラッシュメモリ版は日本じゃ出ないのね・・・

SCEJ、PS Vita「コズミック・レッド」&「サファイア・ブルー」11月15日に発売
 同色のインナーヘッドセットやポーチも

 新色きた!相変わらず原色バリバリだなぁ(笑)

SCEJ、PSP-3000を9月20日より13,800円に値下げ!
 バリューパックも14,800円に

 そしてPSPは現行より3,000円値下げに。
 さすがにまだ売れてるし1万円以下にはならんかー。

ガンダムシリーズ新作は「ガンプラ」が戦う!PS3&PS Vita『ガンダムブレイカー』発売決定
 プラモシミュレーション・・・ッ!

KONAMI、「NEWラブプラス」の第2回更新データを配信
 スケジュール入力画面など各種不具合を改善ほか

 とりあえず更新。そろそろ再開するかなぁ・・・