ゲノムショウの季節。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

悪気は無いけど悪意のある話っていいよね!(挨拶)

これもみんな奈良方面の暗黒面のせいなんだ・・・(ぇー



モンスターハンター4公式:最新のプロモーション映像公開!
 待望のインターネットプレイ対応!

 MH4マルチプレイ対応キターーーー!しかし3月ってまた随分と早いな(笑)
 年末に3GHDがあるから遅くても夏頃とか思ってたんだけど
 それはそれ、これはこれって感じなのかしらん。

 N3DS『モンスターハンター4』 プロモーション映像2
 合わせて公開された最新PVでは新武器・操虫昆の紹介なんかも(1:53~)。
 エキス吸い取るだけかと思ったら虫吐き出してる・・・っ!
 既存の武器もジャンプを絡めたアクションがあるようでどう変化してるか楽しみ。
 あと待望のクモ型モンスもいますよ!即火炎弾!!
 つーかアイルーどうしたんだ・・・

 そして今回もイーカプコンでセンチネル付きの限定版がある模様。
 でも前回のラギアはあんまり評判良くなかったからなぁ・・・

【TGS 2012】Wii Uを国内で初体験するチャンス!複数タイトルがプレイアブル
 WiiUの試遊台あるんだ!
 実機触らせるのは任天堂主催の体験会が最初だと思ってたのに(笑)

バンダイナムコ、DS「特命戦隊ゴーバスターズ」
 オリジナルストーリーも楽しめるスクロールアクション

 CMだと中村も喋ってるようにも見えるけど、どのぐらい音声入ってるのかなぁ。