盗んだ飛行船で走り出す(→炎上)。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日はHDDに溜まってるイカちゃんをディスクにゲソゲソと焼いたり
未視聴番組を垂れ流しながら消化したりと色々と。

え?GoW3?もってるよ??(゜-゜)

Act3まで進行。俺のディジーたんきた!
これはもうオンライン対戦で使うしかないね!サムたんを!
あとプレスコットがとんだクソ野郎だったおかげで
ホフマン大佐が凄くいい人に見えてくる件。いや実際いい人ですが(笑)
・・・やっぱりこの先NPC何人か死んじゃうのかなぁ・・・(´・ω・`)

つーかほんと面白くてモリモリ進めたいけど進めたくないというジレンマ。
まぁ体調面の事もあるんだけどもな。まだ だいじょうぶ!


私信:だいじょうぶともだちだよともだち!(めはあわさない)(マテ



10/28のガンダムUCイッキ見先行上映キャラバン(新潟)の
プレオーダー抽選当たったー。

・・・当たっちゃったか・・・(ぇー

とりあえずセブンに金だけ払って受領証もらってきたり。
チケットの受け取りは10/2からか。忘れないように気をつけねば。

つーかイベントの次の日(29日)って報恩講なんだよなぁ(笑)



そういえばすっかり忘れてましたが
エースコンバット・アサルトホライゾンの体験版やってましてよ。
先週ぐらいに(忘れすぎだ)

今回時間経過で体力ゲージ回復とかあるんで
STGというよりACTに近い感じ。
今回追加されたヘリは操作性がちょっと悪いかなぁ・・・特に後方視点。
まぁカウンターマニューバとか新アクションは決まると結構気持ちいいんで
今までとは別物と割り切った方が正しいのかもしれんが。

つーかここまでガラリと別物にするなら
3路線でも別に良かったんじゃないのかと!(←単に3路線が好きなだけ)