固い絆。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

一つのラジオ番組で同じ曲が1時間に4度もかかる異常事態(挨拶)

110924_GO.jpg

これって偏向放送ですよね!ステマですよね!デモ!デモ!(マテ
なんでこうラジアンは極端なんだろうか・・・(笑)



GoW3。Act4まで進行。

昨日

>・・・やっぱりこの先NPC何人か死んじゃうのかなぁ・・・(´・ω・`)

なんて言っていた矢先にいいいいいいいいうわああああああ!・゚・(つД`)・゚・
墓にドッグタグかけるなんてフラグだわと思ったら
即実行されるとかエピックスタッフ鬼マジ鬼。
もう!そういう時のためのカーマインではないのか!!(マテ

そんなわけで現在の同行者はアーニャ、サム、レゲェ野郎、
あと運転手にディジーたんという割と変則なPT構成。
街へ潜水艦用の燃料を求めに行ったら
地元民にあっさりとっ捕まって交換条件にされるディジーたんマジヒロイン。
ディジーたんに酷いことするつもりでしょう!エロ同人みたいに!!(俺得)


あと20日~26日までオンライン対戦すると
ランサー&バーストハンマーのゴールドスキンが獲得できるので
なんとなしにオンライン対戦デビューを果たしてきたり。
とりあえず2戦だけ参加して1勝1敗というなんとも地味な結果に。
俺みたいなへっぽこりんでもそれなりに対戦できるのはGoWオンのミリキよね。
あくひょうとかこわくてみてられないけど!

つーかどうしていずれもBEAST側で参加なんですか!
サムたんつかいたいだけなのに!わーん!

そんなわけで充実した対戦ライフを送るために
ストーリーモードを早いとこ終わらせないとなぁ・・・
昨日まで終わらせたくないでござるとか言ってたのにね!てへぺろ☆



昨日UCのチケット料金払うついでにセブンのガンダムキャンペーン
『HG RX-78-ガンダム Ver.G30th セブンイレブン・カラーVer.1.5』買ってきてたり。

110924_G30711.jpg

前回買い逃したんで再販とかありがたいわーと思ったら
新規にシールド用ステッカーとセブンの看板風ジャベリンが付いてるのね。
看板ジャベリンなんかいらないから普通にジャベリンつけてくださいよ!!
お台場ガンはいずれ買いたいと思ってたのでよい機会ではあった。
同じくセブン仕様ベアッガイもありましたが
中々にインパクトのあるカラーリングだったぜ・・・

とりあえず2~3日忙しいので折を見てパチパチと組もう。トップコートは吹かん!