烏賊御籤。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

出先の本屋でカプセルおみくじ【イカ娘編】が置いてあったので
それこそ運試しということで一発回してみる。



131204.jpg

凶。

やったーおおあたりだー!(ぇー



mirai2。
全47曲揃ったー!
立て続けに消化するとテンポの速い「君の体温」から
スローバラードの「glow」への切り替えがおっつかんかった(笑)

さあ…ここからが本番だ…!(ミラポを貯める的な意味で)
とりあえずトコトンマトリョシカ(ボタン版)で心折ってきますね!
同時押しが追加された分より凶悪になってるじゃないですかーやだーー!


あとコレオのPVカードって対象曲の衣装買えば増えるのね。
たまたま初日にいーあるだけ買ってたので解放条件がわからんかった。
基本リンちゃんの服しかかってね―ならそら見落とすわ(笑)



「ゲゲゲの鬼太郎」新作が次号ライバルに!久々の雑誌掲載
 先生が人間界に留まっている内に新作が読めるとは!

3DSの人気DLソフト『ソリティ馬』体験版配信開始 ― 若駒1頭を最後までプレイ、製品版にデータ引き継ぎも可能
 ソリティ馬の体験版が配信中!配信中ですぞー!!
 とにかく人に説明しづらいゲームなので体験版はありがたい(笑)

今年の冬はfigmaも参入♡「figma 雪ミク」をご紹介!!
 リアル頭身雪ミクついにきたー!ver.2.0モデルだからかわいい!!

figmaブログ:今月発売予定のサンプルで遊んでみた!
 figmaスパイダーマン出来よさそうだなーって、おい、最後のポーズ!(笑)

3DS「モンスターハンター4」400万本出荷を達成
 気づいたら400万いってて吹いた。
 これで年末ブーストかかったらどうなるんだ…

本当に閲覧注意 タイヤショップのCM「雪道コワイ」がヤバい
 雪道関係なくこえーじゃねーか!!!!!!!!!

実写映画「ルパン三世」勝算はあるのか? 「原作と違うアプローチの方がいい」
 >現代社会に刀を持った侍のような格好の五エ門の姿はナンセンス
 えっ

機動戦士ガンダム監督が「進撃の巨人」コキ下す 「絶対に読みたくないし、評価もしたくない」
 お禿いつにも増して絶好調じゃないか(笑)

実写映画「進撃の巨人」新チーム発足!監督は樋口真嗣
 まあシンちゃんなら特撮部分は期待できるか。特撮部分は。