魔導少女と呼ばれて。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


131203-1.JPG
リンちゃんのアルルコスがかわいすぎて死ぬ(挨拶)

てなわけでmirai2。
そろそろ全曲出すことへと目的がシフトしたので
出る曲片っ端から難易度ラクラクで全速力で駆け抜けて
なんとか42曲まで達成。いよいよあと5曲だ!がんばろう!
ありふれたせかいせいふくのトコトン楽しいいいい!!(ド停滞)

【HD】【初音ミク】ありふれたせかいせいふく【オリジナルPV】
どうしてこういうちょっと病んでる感じの、
そしてゲームで苦しむような曲ばかり好きになるのだろうか俺は…

今回は前作みたいに「パーフェクト取らないと曲なり服なり解放しねえぞ!」
っていう鬼のような条件が(今の所)ないから収集関係が楽しくていいなあ。
まあトコトンクリアしないと出ないアイテムとかはあるんだけど(笑)


131203-2.JPG
幸せそうな顔で温まりやがって…(´ω`)