ビッグフットとツインブレード。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

靴屋さんで靴を2足ほど新調してくる。

いかんせんまこてぃ足のサイズが28cm(事務所発表)なので
普通の靴屋さんいっても中々サイズなくて大変なのよねー。
サイズ重視なもんでデザイン選べないし。
バカの大足はやだわねー。
おっ、大足は余計だ!!!(バカはいいらしい)

その点今回は2足ともお気に入りのがみつかったのでよかったわん。


という割とどうでもいいお話。



・ドラドグDA。

130519_DDDA_02.jpg
グリフィンキャッチプリキュア!このあとすぐっ!



そんなわけで順調に4周目中。
どうやら一部NPCには個別エンディング(的な物)もあるとかいうので
今回のナニする相手はキナになるようにキナ関連のイベントを中心に推し進める。
絆の指輪もキッチリ投げたし、後は他のNPCの好感度を上げないように
さっさとドラゴンをころころしてゆりゆりなあま~い同棲生活を



130519_DDDA_01.jpg

だっ、誰や!?

え、なんでジュリアン卿・・・??
もしかしてイベントで蘇生させたのが
好感度MAXのトリガーになったのか・・・むぐぐー!
今までプレゼントもしたことなかったから大丈夫だと思ってたのに
さすがに4周目ともなると備蓄分がジワジワと効いてきたかぁ(笑)

しかし今まではジャコブちゃんやフォーニバル氏やジャコブちゃんといった
雑魚一般NPCばかりだったからちょっとうれしくもあり。台詞も長いし(笑)

つーかまた相手男じゃねーか!!!

キナやベンツちゃん(メルセデス)や姫さんといった
途中退場組狙う時はタイミングちゃんとはからんと駄目やね(´・ω・`)


姫さんといえば救出イベントで女覚者相手でも普通にチューしてくるんだな・・・!
どう考えてもチュー以上の事をヤッてると思いますが。
シルクのランジェリー的な意味で。
両刀ばかりのこんな世の中にポイズン。

大好物ですが。