初討伐と初告白。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

・ドラドグDA。

130518_DDDA_01.jpg
あーさやけーのひかりのなかに



130518_DDDA_02.jpg
そぉい!



そんなドラドグは、只今ウルドラゴン討伐祭り開催中
オンラインウルドラゴンが弱体化されて倒しやすくなっているので
早速ウルドラ成敗に出かけるのだぜ!
まぁ弱体化といっても相変わらずの堅さは健在らしく
どこが弱体化したかさっぱりらしいんですが(笑)
まぁせめて部位破壊して素材ぐらいだけでも・・・



って、あ、あれ?
なんかちょこっと斬りつけたら変なデモが











130518_DDDA_03.jpg

ウルドラゴン討伐完了。

うおおお、マジか・・・と、よくよくウルドラのライフゲージ見たら
まさかのミリドラ状態(あと一撃で死ぬ状態)で吹いた。

う、うーん・・・(笑)

まぁ倒したことには変わりないのでセーフセーフ!
わざわざ会心の矢(フォーニバル価格で27万G)まで持ち込んで
出会い頭に放っちゃったんですけどね!セーフ!!(涙声)


130518_DDDA_04.jpg
ウルドラゴンを倒すと入り口の石碑に討伐の証明として名前が刻まれます。
なんやかんやで誇らしいわぁ。
つーかこれ何百回も倒してる人ってすげぇな・・
まぁ討伐報酬のアビスシリーズは、より強力な黒呪武具が出回ってる今
ほぼ無価値に近いんですが(汗笑)

イベントは始まったばかりなのでチャンスをうかがってまた退治しに行こう。



・とび森。

130518_mori_01.JPG

・・・カミングアウト・・・!



・今週のアキバレンジャー痛 #7
ツー将軍の すごい 黒歴史ノート。
もうあれドリームノートですよね!チェイング!チェイング!

そして今回のバロス怪人ハデズキン(テントライジャー)の声が長沢奈央で吹いた。
よりにもよってハリケンブルーじゃなくてそっちかよ(笑)
そして全く役に立たない宇宙統一流エンブレム(ゆめりあ手作り)は
アーツハリケンレッドにつくのだろうか。

更に物語の鍵になりそうな謎の病床の人物登場と
いよいよ折り返しで盛り上がってきたー!



【Nintendo Direct】レゴだらけのオープンワールドアクション『レゴシティ アンダーカバー』7月25日発売決定
 レゴの発売日決まったー!ピクミンの約2週間後とかマジかよ!!

【Nintendo Direct】『マリオ&ソニック』シリーズ最新作発表、ソチオリンピックをテーマにWii Uオンリー
 ゲームパッド使ったカーリングとかおもしろそう。

【Nintendo Direct】活気づくソニック最新作『ソニック ロストワールド(仮)』Wii U&3DS独占で発売
 そして新作ソニック独占とかセガちょっと落ち着けと・・・!
 つーか龍が如く移植とか今回セガダイレクトじゃないですかーやだー!

【Nintendo Direct】『The Wonderful 101』発売日決定、Wii U夏の有力ソフトの1本に
 発表時から気になってたタイトルなので楽しみ。
 つーか夏ほんと色々と固まりすぎやな・・・(汗