THE Apricot Thief。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日も早朝から杏泥棒開始。
先日木の上に届かなくて採り損なった分を
どうしようかと試行錯誤した結果、
ミラクル兵器(ウェポン)虫取り網を導入!
→とれたよー!4個。

 あんずもぎ 

結局廃棄寸前のオンボロ梯子に登って採りました。
なんか怖かったよ!そして地味に大収穫。
さ、最初からこうすればよかった・・・

で、ここまで熟れてると杏酒にするわけにもいかんので
ジャム的なモノにでもしようかしら。俺ジャムくわねーけど。



宇宙船Vol.121購入。
 宇宙船Vol.121

キバエンペラーフォームは見慣れたらかっこよく思えてきた。
ああ俺まだ具合が悪いんだな・・・
そして宇宙船Archives・変身忍者嵐特集での
林寛子(14)のカラースチルを見て経年劣化って怖いなとか思った(ぇー
インタビューの南城竜也も老けたなぁ・・・今年60かよ。うへぇ(笑)
つーか宇宙船Archivesってどう考えてもR40対象だと思うんですが。
ボク嵐世代じゃないよ!いやまぁ大野君好きですけど。まおうー。

あといくらなんでも赤い人専用G4はないんだぜスーパー弁護士。
マスクがなければ即死だったとかもう!



>>[新]ゴンゾウ
ゴンゾウはスパ厨でありコンV好き。まこちぃおぼえた。
ヒロインのはずの俺の本仮谷ユイカが
1話目で射殺されるという斬新なドラマでした(マテ
主演の内野さんはじめ、(高橋)一生くんとか大塚のおねね様等
俺好みのキャスティングー!((C)マラソン走者)満載なので
楽しみに見ていきたいと思う次第。
最悪相棒シーズン7までの繋ぎにでもなれb



で、なにやらパナのBD機器でダビング10用の
ファームウェア更新後、HDDをレッツフォーマッツ!という
死の宣告が勃発中とかなんとか。→価格.com情報

ちなみにウチのDMR-XW31もアップデート対象に入ってますが
ちゃんとダウンロードしましたってメールきてたし大丈夫!なはず!
・・・いやまぁ今は大丈夫だとしてもその内何かしらの
異変が起きるんじゃないのかなとか思うと
ワクワクが止まらなくて変な汗が全身からにじみ出まくりなんですが。

パナ・・・パナよう・・・

つーかほんとダビ10は害にしかならんなぁ(;´д`)