極幻のナゴヤ撃ち。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


スレイヤーズREVORUTIONすげぇなぁ。
何もかも昔のまんまで泣ける。まじんの演技力とか。
とりあえずドラグスレイヴの詠唱呪文が
空で言える俺はもうだめかもしらん。
黄昏よりも昏き(ry



PSU。
新ミッション「極幻の大攻勢」が本日より追加。

正体は出てくる敵をひたすら銃で撃ちまくる3DSTGでした(ぇー
ブロックを進むごとに進行する敵の数と防衛エリアとの間隔が
狭くなってくるんで、例えCソロでもいっぱいいっぱいいっぱい。
特にブロック2のDell.jpがこちらを無視して
物凄いスピードで迫ってくるので対処が間に合わん(;´д`)
ソロは死ねって事ですかそうですか。ちぃぃぃっ!

そんな時に限ってばしすけもはちすけも居やしねえ!オマイガッ!

しょうがないので(しょうがないの?)おねねと2人で試行錯誤三昧。
最初は面倒でひいひいいいながら嫌々プレイしていたのも最初の内
次第にあの追い詰められるシビアさがクセになってきて困る。
とりあえず2人でAは何とかなるようになった!ボウガンすげぇです。
S2とかとんでもない地獄なんだろうなぁ・・・ジュンジュワァ

まぁ経験値稼ぎには全く向いてないので
そっちは炎獣周りがメインになるとは思いますが(笑)


あと今回のメンテから案の定スフィアが出まくり。
ほんとソニチ学習しねぇな!
おかげであっという間に99個(カンスト)になったので
散々放置してきたマガシ抹殺に行ってみるの巻。

とほたんから聞くに、スタンプトラップを食らうと即死する以外は
そんなに難しくないということなので、安全を考慮してCで挑戦(チキン)
ふはは!敵がゴミのように沈んでいくぞ!(しねばいいのに)

あ、スタンプトラップだ。ナノブr


(´ω`)ン?ナニカ?


道中これといった分岐もなにもなくあっさりと終了。
ドロップはCだから言うまでもなく。
今後パネルオープンで分岐するらしいけどどうなるんかねぇ。
噂によるとマガシのパトカが貰えるそうですが、はてさて。
とりあえず一回やればイベントデモがスキップできるんで
分岐が来るまで再放置かねぇ。

つかマジで次のメンテで新交換アイテム追加にならんかなぁ・・・
ほんとスフィアいっぱいいっぱいやで(汗笑)