からっぽの方が夢つめこめる | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ナオさんの守備範囲の広さに驚愕(挨拶)


ここ最近画像なり楽曲なりが分類もせず保存しっぱなしだった上
デスクトップにも溢れかえっており酷いことになっていたので
黙々とPCのデータ整理やってたり。
いらんファイルとかあれこれ消したらHDDの容量が2G近くも空いたよー。

・・・ウチのPCに一体何が住んでたんだろう・・・

とりあえずPCは粗方片付いたんで次は部屋だなぁ。


うーんと・・・


・・・大晦日まではまだ時間ありますよね?(マテ



「ファンタシースターユニバース」の発売日が
 8月31日になるとの発表がありました。

「コンデムド」は8月31日、「フルオート」は9月。「PSU」は!?
 とりあえず8/31は鉄板っぽいですな。
 さぁ、ここからどれだけ延びるかだな!(ぇー
 あとは箱○版のサーバー共有の問題がハッキリしてくれれば・・・