たたかえぼくらの超人紳士同盟 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


7-11の冷やしたぬきうめぇ(挨拶)

立喰師を観てから無性に食べたくて昼にサクッと徴収→満足ゲフゥ
この夏はコレだなー、うん。



なんかものすげー暇だったんで、
去年買ったまま丸々1年放置プレイの憂き目にあっていた
リーグ・オブ・レジェンド」のDVDをようやく観たり。
ああ、やっぱりオレのコネリーさん(愛人)はかわいいなぁ。
そして相変わらずのネモ船長の無敵超人っぷりにフイタ
それにしてもいつになったら2を作ってくれるのやら・・・
オレのコネリーさん(愛人)が元気なうちにはよ作っておくれ(;´Д`)



そういえば今日で西遊記(本物)が最終回だったわけですが
そのままIIに続くと思ったら明日から別の番組って何の冗談ですかTeNY・・・orz



ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 特報配信開始
 特報キタ―!! 完全にウルトラ兄弟主役ですな(笑)
 あと主題歌が結構いい感じ。ずんどこのクセに(ずんどことか言うな)

『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』/
 『轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス』

 サブタイトル決定。
 冒険はなんか適当だなぁ・・・(笑)。カブトはすごく海猿っぽいです(ぇー
 そういや前売り発売は明後日からか。うーん・・・今年はどうしようか・・・

仮面ライダークウガ・高寺メッセージ更新
 まだ続いてたのに驚きだ。
 ・・・というか、高寺についてあまりよくない話を聞いたのだが・・・マジカ・・・

スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーIII」
 8月24日発売決定。価格は5,980円

 発売日決まったーのはいいんだが、
 相変わらず他社よりも値段を釣り上げるのは■eのなせる業か。

バンプレスト、「幽遊白書」が対戦格闘ゲームとなって登場!
 AC「THE BATTLE OF 幽★遊★白書 ~死闘! 暗黒武術会~」

 ACで出したところで需要あるんだろか(;´Д`)

ゲームの年齢別新レーティング制度、5月31日から実施
 東京都、「新制度は画期的な取り組みとして評価している」

 このままだと無双とかもZランクになりそうだぜ!(ぇー
 余計わかりにくくなってるだけのような気もするがなぁ・・・

従来型ニンテンドーDSは生産終了に
 まぁいずれはそうなるとは思っていましたが・・・オレンジ・・・

ひっかき傷で描かれたような
 おどろおどろしい日本語TrueTypeフォント「怨霊」


 怨霊文字.gif

 なるほどこいつぁおもしろそうだぜ!(ぉ

フレッシュネスバーガーのユチャチャの素
 フレッシュネスはこれとオニオンリングさえあれば何もいらん!(ぇー
 これではないけどウチにも柚子茶の元あるなぁ。