ソードマスター♀の衣装はエロい | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


銀行のATMでちょいとトラブって、初めてインターホン使ったわけだが
あの緊張感はちょっとし・ん・せ・ん♪

二度とお世話にはなりたくないですが。




FE蒼炎、ちびちびと遊び進めて19章まで到達。
残るはボスだけだってのにそのボス戦で戦死者が出ると普通に凹む('A`)

で、17章の4連マップのおかげでクラスチェンジを果たしたユニットが
続々と出てきているわけですが、
いいかげん主力を絞らなくてはならんかなぁ。
ワユ嫁(エロソードマスター)は鉄板として各武器2~3人は必要かなぁ。
つーか魔術師がセネリオタソ1人しか育ててないのは駄目ですかそうですか。



セガ、PS2/WIN「ファンタシースターユニバース」
 8月31日に発売決定。最新ムービーを公開

 公式発表出たー。あとはここから(以下略

PS2『ファンタシースターユニバース』、
 先行体験版を抽選で3000名に

 あわせてファミ通で先行体験版の応募も開始ー。
 とりあえずwebで応募したんだがこんな簡素で大丈夫なのか・・・?(汗

『逆転裁判 蘇る逆転』廉価版が6月15日に発売!
 東京・大阪の列車で広告を展開

 逆転シリーズ(というかカプのDSソフト全般)は
 油断するとすぐ品切れになるからなぁ・・・
 本体買う前にこれだけでも確保しとくか?

PS2周辺機器「アナログ連射コントローラ『極』」製造・販売の
 差し止め仮処分が決定

 あらー・・・性能は中々よいって話だったのにねぇ・・・
 1個ぐらいもらってこようかな

FF3DSロードおっせええええええええ
 試作段階だからだと思いたい・・・

ガンダムSEED新作「STARGAZER」のDVD発売日が決定
 -11月24日リリースで6,300円。有料配信も

 ネット配信は7月から。
 某夫妻が関わってないのでおもしろいとは思いますが・・・

「電車男」が帰ってキターッ!
 スペシャル版で再び恋のバトルぼっ発

 フジの空気の読めなさは異常。

美味しいうどんつゆの作りかた
 ちなみにオレは生醤油ぶっかけ派。