タダゲー | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ぺこから聞いたGT4オンライン実験バージョンの内容が
タダの分際で冗談にも程があるのでもう寝ゆ!(ぇー



『かまいたちの夜×3』予約特典は
 我孫子武丸氏書き下ろし&秘蔵シナリオ集!

 ・・・アタシちゃんともらえるかしら・・・(;´Д`)

 セガダイレクト限定『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 DXパック』

バンダイビジュアル、「ZガンダムIII -星の鼓動は愛-」をDVD化
 -3部作完結編。富野監督とGacktの対談も収録

 延々とお禿に駄目出しされる対談キボンヌ(マテ

仮面ライダー気分味わえる子供用携帯虫よけ器
 対ワーム用の新兵器だな!ゼクターも死にそうだけど!

 「おそとでノーマット 仮面ライダーカブト」プレスリリース

実売25,000円以下! エントリーモデルの実力(前編)
 デジカメも安くなったよなぁ。

Wiiの価格を適当に表示してメールアドレスを集める業者
 相変わらずまこなこの釣り技術はたいしたもんだな!

MXテレビで「狂鬼人間」放送?!
 kaikimx.jpg
 マジか!!と思ったら速攻で差し替えられた模様(画像は差し替え前)
 もっともあらすじは残ってたりするんだけど
 単なるミスなのか、それとも担当が果敢に挑んだものの敗れ去ったか・・・
 後者だったらなんかいいよね!(そうか?)