Kは狩りのK。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

つべ東映チャンネルの視聴&レコーダーの整理&狩りのマルチタスク!(挨拶)

どれかひとつにしなさい!よし、狩りだー!!

いい加減録った番組はどんどん消化していかないとだなぁ。
例えば一昨日最終回をむかえ、
全話録画したのに1話も見ていないセイクリッドセブンとか!(ぇー



昨日寝てて忙しくて足せなかった用事を足しに新潟駅方面へ。
さすがクリスマス前最後の休日ということで
どこもかしこもアホみたいに混んでたなぁ。
普段車で30分もあれば付くのに1時間かかるとかどんだけ・・・

とりあえずヨドで名刺用紙と、
ビックで食玩レンジャーキー5・クローバーキング購入。

111218_K.jpg
あとはベンダーの方でダイヤジャックとハートクイーンが手に入れば
JAKQ揃い踏みかー。まぁ来年ジャッカーキーセットが出そうではあるけど(笑)
ちなみにビックワンはダイスオーファンブックに付属とのことですが
まぁこの人はあってもなくても特に。

111218_Rkey5.jpg
しかしまたえらく渋いラインナップだな・・・

Vitaさんは普通に売ってました。



MH3G。
しれっとアグナコトルの尻尾を採取してくるカヤンバさんマジパねぇ・・・

時に。MH3Gのフレームレートは
3Don:最大60fsp(可変fsp)/3Doff(2D):30fspで表示されているわけですが、
タイトルメニューのオプション>ゲーム設定>3D表示>offにしておくと、
2D表示オンリーになるものの常時60fspで表示されるというのを聞きまして。
ホントだ!確かに常にぬるぬるうごいてる!きがする!!(節穴)
これでゲーム中でも気軽にon/off設定が切り替えられればいいんだけどもなぁ。
3Dは3Dで恩恵あるから切れえねえんだわ(笑)


あ、先日の私信めいたナニカで説明が足りんかったですが
ふらっとハンターのPT構成は

「依頼を発注したすれ違いハンター+
 クエストを依頼していないすれ違いハンター3人」
ってことね。

すれ違いハンターの人数が足りてない場合(5人以下か?)は
NPCの雇われハンターが変わりにお供としてつくという事でひとつ。
逆鱗とか剥ぎ取って来てくれませんかね?(無茶言うな)

あと俺も昨日初めて説明書よんd